今の現状を変え「強打者」になりたい人以外は絶対に見ないでください。

打席に立っても
凡打、三振の連続。
 
誰より練習しても
万年補欠にもなれず打率1割台
 
監督から
マネージャーを勧められるほど
チームのお荷物だった僕が
 
30日間、ある練習を続けて
大会では得点圏打率7割越え』
チームNo.1打者になった
 
【史上最強の打撃マニュアル】
 
先着20名に無料でレクチャー
することにしました。 
ãéçãã£ãããç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 
 
 
期間限定プレゼント企画
20名様限定』
 
今だけ限定公開します!
 
 
チャンスで打席に入っても
三振、凡打の連続。


誰よりも、遅くまで
自主練習を行っても
チームメイトにバカにされる毎日。


人一倍、頑張っても
現実はベンチにも入らない


もう野球をやることを
諦めていた僕が、


ある人との出会いをきっかけに
ある方法を30日間継続して

 
打席に立てば、
誰よりも長打を連発


チャンスには強く、
打点を稼ぎ続け


大会では『得点圏打率7割越え』をマーク
そしてチームNo.1打者になった方法


を無料で限定公開します。


 
 
んにちは
まさひろです!


今回はブログを見てくれた
あなただけに、


【史上最強の打撃マニュアル】
を用意しました。
 
 
他では得られない貴重な情報と、
今までの経験、


そして僕が実践して、
続けられ結果が残せた方法のみ
このレポートに取り入れました。


このレポートを読むのに、
専門知識など一切必要ありません。

 
読んでいたいるだけで知識がつき
実践できる仕組みになっています。

 
そして、最大の問題点
 
 
「結果が出ない」
 
これを、
克服できる方法があったのです。
 
 
さらにこれを、
電子書籍にまとめ多くの人に、
実践してもらい、


結果を出してもらったという
実績があります。
 
効率よく、
バッティングを上達させる方法を

 
まとめた電子書籍無料
お渡しします!
 
それが、
 
史上最強の打撃マニュアル
です!


 
 
【史上最強の打撃マニュアル】
 
あなたにLINE@で
無料公開します! 
 
プレゼントを受け取る
 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
line://ti/p/@eop1566y
  
【受け取り方】
 
ステップ1
この記事を最後まで読む
  
 
ステップ2
LINE@ 友だち追加」
から、僕の
LINEを追加してください
  
 
ステップ3
LINEを追加して
簡単なアンケートに
答えてください!
 
 
{49B1A1FA-8833-4679-AF50-2BAAE1FEF5FC}
 
 
苦しくて、つらい
素振りやトレーニング、筋トレ、


周りとの劣等感を感じながら
練習を行う必要はありません。


また、
長時間にわたる練習など、




もう苦しい努力は
必要ありません。
 
 
これを読めば、

 
あなたが練習をしても
結果が出ない
「原因」そのものを、

 
改善しながら、
結果を残すことができます。
 
 
何としてでも
打って結果を残したい!
 
 
と、思うあなただけを
救いたいと思っています!


ãé«æ ¡éçãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 
「絶対に上手くなる」
 

と、誰より練習を
真剣に取り組みはじめ
 
 
遅くまで人一倍バットを振るが
打席に立てば、三振や凡打の連続。
 
 
練習では、
監督にアピールしたいのに
チームのサポートに回され、
 
 
誰より練習しても
結果をでないので
チームメイト、
また後輩からもバカにされる毎日。


こんな日々を繰り返している


 
とりえのないただの下手くそ。
これが昔の僕です。
 
 
 
 
僕の野球人生の道のりは
とても苦難の連続でした



試合に出ても思い出作りの
代打で最終回だけ。

 
打席に立っても
三振、凡打の連続。


遠征に行き試合に出ないことも
何回もありました。


しかも僕は、
特別何かできるわけでもなく


体も大きくないし
足も速くない


全くと言っていいほど
取り柄のない選手でした。

小学五年生で野球を始め
中学では硬式野球のチームに入り


レベル、意識の違いから
全く活躍できませんでした。
 
 
周りからは、
「あいつ場違いじゃね?」

と言った
陰口をよく言われ続け、



みんなの笑いものに
なったりもしました

それに高校に入ってからも同じでした
 
周りからは下手くそ呼ばわり。

三振してベンチに帰れば、
ニヤニヤされて
だんだん居場所がなくなってきて
 
毎日が本当に
悔しい思いをしていました。



そんなことは
自分が一番わかっていたので


バカにした奴らを絶対に見返そう
 そう思い
 

 

今まで以上に
練習量を増やしました。

f:id:mshr0504:20180821173011j:plain


人一倍バットを振って
人一倍積極的雑用をこなし


「いつか報われる」


そう信じながら
毎日頑張りました。
 
ある日、


2軍の試合に出してもらえる
機会をもらいました。


三打席立って
チャンスでの三振が2つ
ボテボテのゴロが1つ


f:id:mshr0504:20181025153812j:plain


 
怒られるどころか、


誰にも何も言われることなく
ただただ地獄のような時間すぎ、


9回になって33の同点!
2アウトランナー満塁!
サヨナラの場面!


ドラマのような展開で
打席が回ってきましたが、
 
 
結果は後輩との途中交代
 
 
自分の代わりに代打で出た
後輩は左中間を抜く


タイムリーヒットで試合を決めました。




 
 
次の日学校に行くと、
部活だけでなく
クラスでも笑い者。


仲良いやつからは、


後輩に変えられるくらいなら
部活やめたほうがよくね?




って、
笑いながら言われました。
 

高校生の僕には、とてもショッキングな事でした。

 

もう2度と、こんな惨めな思いはしたくない。と、思い



本気で上手くなるため人
一倍練習すると決心しました。

f:id:mshr0504:20180819154658j:plain



 
絶対に上手くなりたかったし、
みんなのことを見返したかったので


誰よりもバットを振り続けました。

人一倍練習しなきゃいけないのは
わかっていたので 


毎日、バッティングに
特化した練習をひたすら行いました。


f:id:mshr0504:20180821175613j:plain



しかし、
それでも試合になると
三振と凡打の連続が続き


遠征に行っても
試合に出れないのは当たり前。


誰よりも練習してるはずなのに
ライバルたちとの技術の差がうまらない


悔しさは募る一方でした。
そしてあるとき、




この悔しさを晴らすための
チャンスが来たのです!
 
ãéäºå¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ



再び、
2軍の試合が行われました


今回は前回よりも
毎日、誰より、




バットを振ってきましたし、
とにかく練習を沢山しました。
 
 
なので
僕の中では、
それなりに自信がありました。
 
なぜなら、

 
努力は必ず報われる
 
 
と、思っていたからです


さらに、練習は嘘をつかないって
何度も聞かされてきたしたので。
 
そして結果は、
2打席、全くいいとこなしの
僕でしたが
 
 
3打席目に最大チャンスで
回ってきました。
 
f:id:mshr0504:20181025170912p:plain
 
5回表34
ワンナウト満塁
 
 
完全に流れはこっちにきてました
まずは一点返して同点にする!


その勢いで
チームは最高潮に
盛り上がっていました。
 
 
ここでヒットを打てば、
 
今まで馬鹿にされてきて
悔しかった気持ちを
晴らすことができると思い
 
 
悔しかった気持ち
見返してやるぞという気持ち
 
など、
 
様々な思いを背負って
僕は打席に挑みました
ãéçããã£ã³ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 
初球
甘いボールを見逃しワンストライク
 
2球目
大きく高く外れたボール球を
振ってしまいツーストライク
 
 
それでもまだ

ベンチは最高潮に
盛り上がっていました
 
 
3球目
 
ど真ん中の真っ直ぐ
思いっきり振り抜きました
 
 
 
結果、
 
 
ボッテボテの
ピッチャーゴロのゲッツー
 
 
 
もちろん
試合はそこで途中交代


試合はそのまま
負けてしまいました。

ãããã¤ãéçãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 
 
試合後、
周りからはボロクソに言われました。
 
 
あんなに何の練習してたの?   
 遊んでたの?
 
 
お前メンタル強いな
 俺だったらやめてるわ
 
 
挙句の果てには
監督から、
 
マネージャーやってみないか?


と、言われました。
 
 
 
野球が下手というだけで、

 
楽しむこともできない
選手として生きていくこともできない
 
 
こんなに練習したのに
誰より練習したのに
毎日頑張ったのに
 
 
結果が出ない
周りとの差が埋まらない

 
そして一番は、
応援してくれる母親に
申し訳ない気持ちでいっぱいで
 
 
「もう無理だやめよう」
 
と、決断しました。


f:id:mshr0504:20180823181157j:plain

 
辞める前に、
自分に野球を紹介してもらった
大学生の先輩のところへ相談いきました。
 
 
その先輩は当時
甲子園にキャプテンとして
ベスト4に導いた実績があり


今現在も大学で活躍
プロ注目の選手で自分の憧れでした。


自分の悩みと今の気持ちを
全部先輩に話しました。


その先輩は


「明日バット持って俺の家こいよ」
 
と言ってもらえたので

 
次の日、練習終わりに
先輩の家へ向かいました。


ãéçãåºä¼ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


そのには先輩の
他にもう1人知らない人がいました
 
 
その人との出会いが


僕の野球人生を
大きく変えてくれました
 
 
 
その人は社会人で活躍し
日本代表として1番を打っていた
という実績のある人で
 


がむしゃらに練習するよりも
打撃の理論を学ぶと
どうしたら打てるようになるかわかるよ!




と、自分の打撃理論を
いろいろ話してくれました
 
 
その2人は
こんな何もできない自分に
真剣にある練習を
教えてくれました。


f:id:mshr0504:20180825140133j:plain



すごい簡単なことだったので

内心では、
どうせ変わらないと思いながらも
毎日必死にやってみました。


先輩の家に行って
体の使い方やテクニックの話を聞いたり、


さらに空いた時間では
本などを使い
野球や体に関する勉強をしました。


すると、
本当に上手くなるには、
 
しっかりと体のことを意識した
 
 
打撃理論を
知らないと効果は出ない
 

それぞれ欠かすといけないことが
あることに気づきました

 
野球や体のことについて
勉強をしていき、


レーニングをしてくうえに、
どんどんスイングスピードが
上がっていくのがわかりました。
 
 
練習を始めて
10日目に練習試合があり
二試合目の9回に代打で出る機会があり


その試合で自分は
初球、センター前に運ぶヒットを
打つことが出来ました。

 
その時は久々のヒットに
 
 
今でも鳥肌が
立つほど嬉しかったです

 


が、それでも
周りは、たまたまだろ
くらいの反応でした。

 
次の日もまた二試合目の
途中に代打でした。

 
結果は、
2打数2安打 打点1


という結果を残すことができ
人生で初めて二塁打も打つことができました


この練習を始めてから
急激にヒットを
打てるようになりました
 
 
 
外野までしか飛ばなかった打球が


外野の頭を越し、
フェンスに当たる打球や
ホームランを打つこともできました


周りから見る目も少しずつ
変わっていき
 

久しぶりに野球が楽しい
と思えるようになりました


そんな時、
辞めず続けてきてよかった
 



やっと努力が
報われた気がしました。
 
f:id:mshr0504:20180822174040j:plain
 
 
そのあとも毎日必死に
練習を繰り返し
春先の大会には、

 
初めてスタメンで出場
することができました
 
 
目に見て打撃力が
上がってるのがわかりました


しかし、得られたものは
それだけではなく、

 
周りからの反応が
大きく変わりました。
 
 
チームメイトからは、


「今日も頼むよ!」


と言われるようになったり
相手チームからは


「あいつは飛ばすから
    気をつけろ」


と、
外野の守備位置が深めになったり


相手にプレッシャーをかけることに
繋がりました。

 
僕はそのとき思いました


野球はセンスなくても
打撃力があれば試合に出れる

 
そして最後の大会は
4番を任され
最後までグラウンドで
プレーすることができました。

 
チームから必要ない
誰からも相手にされない

 
そんな僕が
その舞台でプレーできたことは
ほんとに最高の瞬間でした。



f:id:mshr0504:20180822173637j:plain
 
なぜ、
そんなことができたのか。
 
しっかりと
情報収集をしたからです。
 
 
 
元から打撃力があるか
センスがある人じゃないの?
 


と、思うかもしれません。

 
正直、僕自身も始めは
なんだかんだここまでできたのは

 
誰よりも失敗して
誰よりも練習して
誰よりも勉強して

 
人一倍辛い思いもしてきた
やる気の僕だからこそできた


と、思ってました。


しかし、
そんなことは全くなかったんです!


というのも
この方法で成功したのは
僕だけではありません。

 
というのも、
僕の後輩である
中学3年生のS君から


チャンスで打てないんです
試合で打ちたいです


と相談してくれました。
 
 
昔の自分と似ていて
 
朝早くきて
誰よりも遅く練習に
取り組んでるのにも関わらず

 
打席では、緊張からなのか
自分のスイングができないまま
三振や凡打ばかり、



なかなか結果がついてこない
そんな選手でした。
 


そんなS君に実践してもらった結果、
バッティングが、


短期間で急激に
上達していきました。

 
今までのバッティングでは
三振や凡打ばかりだったのに


ほとんどの球を芯で捉えて
外野の頭を越す打球を
連発するようになりました。


別人のようなバッティングで
 

あっという間に
レギュラーに定着。
 
 


中学の野球を引退しても
毎日練習を続けたS君は、


高校に入ってから
一年生でベンチへ入り


また、その大会では
サヨナラの場面で代打で出場し


左中間を破るヒットで
チームを勝利に導くといった
結果を残してくれました。




ãé«æ ¡éçãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 
後輩が短期間で上達してくれて、

 
この打撃理論で、
人生を変える人が、


でてきてくれたら、
とても嬉しいことだと思いました。
 
 
そこで、
知り合いのつながりで
野球を始めた人や、


今のバッティングに
悩みをもっている人にも、


この打撃理論を
もらうことにしてもらいました。
 
 
そして試してくれた人、




みんなを短期間で、
バッティングの
上達することに成功しました
 
ãé«æ ¡éçãã¬ãããã¼ãºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


なぜ、長時間にわたり
きつい練習しているのに


誰よりも練習しているのに


あなたはいまだに
上達していないのですか?
 
 
いまもなお
バッティングで苦しんでいるのですか?


それはあなたが、


”打撃理論”
を知らないからです
 
f:id:taku-yakyu:20170619195849p:plain


 
『打撃理論』


これを、知れば
あなたは必ず結果を
出すことができるのです!


それを見つける作業は
僕が全てやりました。
 
 
インターネット、本、雑誌
バッティングでの結果を出している人や、
なかなか結果がでない人に声をもらい
色々な角度から情報を得て
 
 
 
を分析し、
追求していって

 
あるメソッドとして
レポートにまとめました。


 
 
 
僕が特別だったわけではありません
 
 

なかなか打てないから
といって、
苦しまないでください。


必ずあなたを
成功に導きます。


ãã¤ãã­ã¼ãä¿¡é ¼ãæ¥æ¬ä»£è¡¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ




史上最強の打撃マニュアル
 
あなたにLINE@で
無料公開します!
 
プレゼントを受け取る
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
 
 
 
 
このレポートの内容を紹介します。


===========
 
【PART1】


~1~ 
速球も変化球も 
全く同じスイングで捉える


~2~ 
小学生にでもできる! 
広角の打ち方 


~3~ 
   身長は言い訳!?
 誰でも外野の頭を越す
  バッティンとは!?
 
===========
 
などなど、
 
今すぐ実践できて
すぐに結果が出る方法
 
を詰め込みました!
 
 
今回公開する方法は、


下記を目指す人には
オススメできません。
 
✔︎そこまで野球に興味がない。

✔︎今の生活を変える気がない。

✔︎今までもこれからも練習をしたくない。

✔︎試合出ており、
 そんなに苦しい思いをしたことがない

✔︎バッティングには自信がある。
 
 
という人には、
受け取っても、
このメソッドを
受け取らないでほしいです。


何も得るものはありませんし
時間の無駄になります。
 
今すぐ「戻る」ボタンを
押してください
 
 
では、今回公開するレポートを
受け取るとどうなるか?
 
 
✔︎効率のいい練習から
 速球や変化球を簡単に
 打ち返せるようになります
 
✔︎身長や体重を関係なしに
 外野の頭を越すことができます
 
✔︎誰もが苦手とする
 「流し打ち」を簡単に
 マスターすることができます
 
✔︎短期間で上達できることから
 バッティングに自信がつき
 チャンスにも
 強い打者になることができます!



さらに、
バッティングを上達したあなたは、



✔︎今までバカにしてきた
 チームメイトからは
 バッティングで見返すことができます
 
✔︎努力すればするほど成果が出るので
 野球がより楽しくなります
 
 さらに、いい結果を家族に
 毎日報告することができるので、
 最高の恩返しをすることができます。
 
✔︎大会で結果を残せば、
 大学や社会人野球の
 スカウトマンの目につき、
 
 声をかけてもらうことが
 できるかも知れません。
 

こんな野球人生を送りたい!
本気で変わりたい!


という人は、


このレポートを
必ずに受け取ってください!
 


朝早くから練習して、
誰よりも遅くまで練習している
のにも関わらずに、
 

全くうまくならない、
結果がついてこない


こんな僕みたいなタイプは
実は、簡単に
結果を出すことができます。
 
 

「絶対にうまくなりたい」


という、
あなたに知って欲しい内容です 



新しい自分に
変わりましょう!
 
f:id:mshr0504:20180821163038j:plain
 
 
 
成功した皆さんの
感謝の言葉を聞いた時に、


もっとたくさんの人の


バッティングで
成功させたいと思いました。


 
そしてこのブログを
書くようになりました。
 
 
しかし、
こう思う人もいると思います。
 
 
なんで見ず知らずの人に
そこまでしているんだろう。
 
 
バッティングについての悩みを
持っているあなたに
僕の打撃理論を知ってもらい、


 
たくさんの人が成功した
実績が欲しいからです。
 
 
 
僕は打撃理論について勉強し、
レーニングをしていくうちに
一つの夢ができました。
 


自分で野球専門の
ジムを経営したい!



 
 
そのために、
1つの実績として


『このメソッドで打てるようになった』
という実績が欲しいんです。
 
 
ですが、
ネットを使わずにそのような人を
探すのにはとても時間がかかります。
 
 
 
そして、
ネット上で配信するのは初めてで


ネットで情報公開して
効果がでるのかが
気になるというのもあるので、
 


僕の実績作りに
協力して欲しいのです
 


そこで、
誰よりもうまくなりたい!

 
けど、
どうしたらうまくなるのかわからない

 
そんなあなたを救う為に、
今回、

 
【史上最強の打撃マニュアル】
を作りました。
 
 
うまくなりたい!


けど、結果がでない人に
向けたメソッドになっています。 
 


もちろん無料です!!!





これは、
あなたがめんどくさいと思う
 
 
大量の情報収集分析
を全て行い
 
 
さらに僕が実際にやってみて
効果があるかどうかも検証し
 
 
しっかり、
効果のあるものだけを抽出し


"誰でも簡単にできる"ように
プログラム形式に
まとめたものになります。
 
 
あなたがするべきことは
ただ受け取り、書かれている通りに
行うだけです。
 
 
この【史上最強の打撃マニュアル】
PDFファイルで
文章をまとめたものです。

 
言うならば、
電子書籍のようなものになります。





【史上最強の打撃マニュアル】
 
あなたにLINE@で
無料公開します!
 
 
プレゼントを受け取る
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 

 
 
【受け取り方】
 
ステップ1
この記事を最後まで読む
 
 
 
ステップ2
LINE@ 友だち追加」
から、僕の
LINEを追加してください
 
 
 
ステップ3
LINEを追加して
簡単なアンケートに
答えてください!
 
 
 
以上です!
ここまでやってもらえたら
【史上最強の打撃マニュアル】
配布します!
 
 
そして、
このプログラムのお渡しは、
 
すみませんが
 
限定20名様限り
とさせていただきます。
 
 
お一人様ずつ悩みを聞いて
あなたに合ったサポートを
丁寧に長くしていきたいからです。
 
 
✔︎個人情報の悪用は一切しません。
(あなたのダイエットを
サポートしていく為に使用します。)
 
 
✔︎LINEを追加しても
ウイルス感染、迷惑メールなどは
一切ございません。
 
 
✔︎  ”無料"
 お渡しさせていただきます。

 
安心してください。
 

友だち追加したことにより
お金を請求される
ジムの勧誘が来たり、

 
 
何か商品を買わされる
なんて心配は一切ありません
 
 
 
ただ、プレゼントのレポートが
送られるだけです。
 
 
 
また、フリーWi-Fiに繋がない等、
登録していただいたLINEアカウントの
管理は気をつけていますので、


 
他者に流出したり
個人情報が漏れる心配もありません。



ãéç æé«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


朝早くから練習して、
誰よりも遅くまで練習している
のにも関わらずに、


全くうまくならない、
結果がついてこない

 
こんな僕みたいなタイプは
実は、簡単に
結果を出すことができます。
 
 
「絶対にうまくなりたい」

 
という、
あなたに知って欲しい内容です 



このメソッドを知って
新しい自分に変わりましょう!
 



数多くの指導者や練習方法がある中で
間違っているものは必ず存在します。
 
 
もしかしたら、あなたは
今それをやっているかも知れません。
 
 
「こんな毎日頑張っているのに
 うまくならない」

 
「誰よりもうまくなりたい
 けど仲間との差がついていく」


と、思っているのであれば
確立が高いです。

 
 
『本当の打撃理論』を知って


誰にも負けない
バッティング技術を手に入れてください



 
【史上最強の打撃マニュアル】
 
あなたにLINE@で
無料公開します!
 
 
プレゼントを受け取る
 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
line://ti/p/@eop1566y
 
 
【受け取り方】
 
ステップ1
この記事を最後まで読む
 
 
 
ステップ2
LINE@ 友だち追加」
から、僕の
LINEを追加してください
 
 
 
ステップ3
LINEを追加して
簡単なアンケートに
答えてください!