今の現状を変え「強打者」になりたい人以外は絶対に見ないでください。

打率1割台で

万年補欠にもなれず

マネジャーを勧められた

 

 

高校一年生の

ヘッポコバッターが

 

 

10日間

全く知られていない

ある練習をするだけで

 

チームの主軸として

活躍する事は可能ですか?

 

はい!可能です!

 

 

その練習は方法は

 

期間限定プレゼント企画
『20名様限定』

 

 

で今だけ公開します!                                 

                     

あなたは、

 

まっすぐはカスリもしない…

変化球は体勢を崩され、

三振、凡打の連続…  

 

なんて経験ありませんか?

 

ですが、

 

練習終わりの1時間

 

本気である練習を

取り組むだけで

 

打てる自信と

鋭く強く打てる打撃技術

が身につきます!

 

そして

チームの主軸として

絶対的信頼を得るための

方法を大公開します!

 

f:id:mshr0504:20180821161832j:plain

 

んにちは

まさひろです!

 

今回はブログを見てくれ

あなただけに

 

最強の打撃理論マニュアル

を用意しました!

 

他では得られない貴重な情報と

今までの経験から

打撃に特化した理論を

まとめてみました

 

打撃力が必ず上がる

 

最強の打撃理論マニュアル

です

 

 

 

f:id:mshr0504:20180919173239j:plain 

 

【受け取り方】

 

ステップ1

この記事を最後まで読む

 

ステップ2

「LINE@ 友達追加」

をクリックします

 

ステップ3

LINEを追加して

簡単なアンケートに

答えてください!

 

 

以上です!

ここまでやってもらえたら

 

最強の打撃理論マニュアル

配布します!

 

 

 

===============

 

マニュアルの一部の

内容を紹介していきます

 

 

✔︎速球と変化球を

 同じスイングで仕留める

 

視点を変えればどんな球でも

打ち返すことができる

そんなポイントを

詳しく紹介していきます

 

 

✔︎体重、身長、パワー

 関係なく

 外野の頭を越す!

 魔法のスイングとは! 

 

身体が小さいから

長打を諦めていませんか?

誰でも打てる打撃の

テクニックを紹介します

 

✔︎小学生にでもできる

 広角の打ち方を大公開!

 

流し打ちできない人へ

流し打ちをしさらに、

長打に持ってく方法を紹介します

 

など、

これを読むことで

野球の考え方が大きく変わります

 

f:id:mshr0504:20180821170954j:plain

===============

  

僕の野球人生の道のりは
とても苦難の連続でした

 

試合に出ても、

 

最終回のみ。

 

打席に立っても、

三振、凡打の連続。

 

遠くまで遠征に行っても

試合に出れないこと

何回もありました。

 

しかも僕は、

特別何かできるわけでもなく

 

体も大きくないし

足も速くない

全くと言っていいほど

取り柄のない選手でした。 

f:id:mshr0504:20180823182109j:plain

 

小学五年生で野球を始め

中学では

硬式野球のチームに入り、

 

レベル、意識の違いから

全く活躍できませんでした。

 

小、中学校の時

僕はチームの中で一番

バッティングが悪く

 

周りからは、

 

「あいつ場違いじゃね?」

 

と言った

陰口をよく言われてました。

 

それに高校に入ってからも同じでした

 

周りからは下手くそ呼ばわり

三振してベンチに

帰ればニヤニヤされて

 

だんだん居場所がなくなってきて

 

毎日が本当に
悔しい思いをしていました

 

そんなことは

自分が一番わかっていたので

 

バカにした奴らを

絶対に見返そう

 

 

そう思い

 

今まで以上に

練習量を増やしました

f:id:mshr0504:20180821173011j:plain

 

人一倍バットを振って

人一倍、積極的雑用をこなし

 

「いつか報われる」

 

 

 そう信じながら

毎日頑張りました

 

ある日、 

2軍の試合に出してもらう
機会をもらいました

 

 

 

三打席立って

チャンスでの三振が2つ

ボテボテのゴロが1つ…

       f:id:mshr0504:20181025153812j:plain

 

 

9回になって3対3の同点!

2アウトランナー満塁!

サヨナラの場面!

 

ドラマのような展開で

打席が回ってきました

 

が、

 

結果は後輩との交途中代

 

 

自分の代わりに代打で出た

後輩は左中間を抜く

 

タイムリーヒット

試合を決めました

 

                         

 

次の日学校に行くと、

部活だけでなく

クラスでも笑い者。

 

仲良いやつから

 

後輩に変えられるくらいなら

部活やめたほうがよくね

 

って、

笑いながら言われました。

 

高校生の僕には

とてもショッキングな事でした。

 

もう2度と

こんな惨めな思いはしたくない。


と、思い

本気で上手くなるため人
一倍練習すると決心しました。
f:id:mshr0504:20180819154658j:plain

 

 

人一倍練習しなきゃいけないのは

わかっていたので

 

毎日、朝1時間

部活後2時間の

自主練習を行いました。

 

 

バッティングに特化した練習を

ひたすら行いました。

f:id:mshr0504:20180821175613j:plain

 

しかし、

いつまでも上達しませんでした。

相変わらず、周りからは

 
下手くそ呼ばわり。
 

人一倍練習してるはずなのに

ライバル達との

技術の差がうまらない

 

悔しさは募る一方でした。

そしてある時、

 
この悔しさを晴らすための
チャンスが来たのです!
「闘争心」の画像検索結果

 

再び

2軍の試合が行われました。

今回は前回と違い

 

毎日、誰よりも

バットを振ってきましたし、

 

とにかく

練習を沢山してきました。

 

なので

僕の中では、

それなりに自信がありました。

なぜなら 

 

 

努力は必ず報われる
 

と、思っていたからです。

 

さらに練習は嘘をつかないって

何度も聞かされてきたしたので。

 

そして結果は、

2打席、全くいいとこなしの

僕でしたが

 

3打席目に最大チャンスで

回ってきました。

 

f:id:mshr0504:20181025170912p:plain

5回表3対4で

ワンナウト満塁

 

完全に流れはこっちにきてました

まずは一点返して同点にする!

 

その勢いで

チームは最高潮に

盛り上がっていました

 

ここでヒットを打てば

 

今まで馬鹿にされてきて

悔しかった気持ちを

晴らすことができると思い

 

悔しかった気持ちや

見返してやるぞ!

様々な思いを背負って
僕は打席に挑みました
「野球 チャンス」の画像検索結果

初球

甘いボールを

見逃しワンストライク

 

2球目

大きく高く外れたボール球を

振ってしまいツーストライク

 

それでもまだ、

ベンチは最高潮に
盛り上がっていました

3球目

 ど真ん中の真っ直ぐ

思いっきり振り抜きました

 

結果は,

 

ボッテボテの

ピッチャーゴロのゲッツー

 

もちろん

試合はそこで途中交代

 

試合はそのまま
負けてしまいました
「ざせつ 野球」の画像検索結果

 

 

試合後、

周りからはボロクソに言われました。

 

「あんなに何の練習してたの

 遊んでたの?」

 

「お前メンタル強いな

   俺だったらやめてるわ」

 

挙句の果てには

監督から、

 

マネージャーやってみないか?
 

と、言われました。

 

野球が下手というだけで、

楽しむこともできない

 

選手として

生きていくこともできない

 

こんなに練習したのに

誰より練習したのに

毎日頑張ったのに

 

ある時

周りとの埋まらない技術の差が

本当に嫌になり

 

もう無理だやめよう

野球をやめようと

と、決断しました

 

f:id:mshr0504:20180823181157j:plain

     

 やめる前に

自分に野球を紹介してくれた

大学生の先輩のところに

 

相談いきました

そこで僕は、

 

いくら練習しても
努力してもら上手くならない

 

下手というだけで
選手としてやらしてもらえない

 

野球が全く楽しくない

 

などといった

今までの悩みを打ち明けました。

 

その先輩は

自分の練習で忙しいはずなのに

 

「明日バット

 持って俺の家こいよ」

 

と言ってくれました。

 

その先輩は当時、

キャプテンとして甲子園に出場し

ベスト4に導いた実績があり

 

今現在も大学で活躍

プロ注目の選手で

自分の憧れでした

 

次の日、

練習終わりに

先輩の家へ向かいました

「野球 出会い 」の画像検索結果

そこには先輩の

他にもう1人知らない人がいました

全く知らない人でしたが

 

この人の出会いが
野球人生を大きく変わりました
 
 

その人は社会人で活躍し

日本代表として1番を打っていた

という実績のある人で

 

自分の打撃理論を

いろいろ話してくれました

 

その2人は

こんな何も取り柄のない僕に

真剣にある練習を

教えてくれました

      

 

f:id:mshr0504:20180825140133j:plain

その練習は

すごい簡単なことでした

 

内心ではどうせ変わらない

と思いながらも

毎日必死にやりました

 

練習を始めて6日目

練習試合がありました

 

二試合目の9回

代打で出る機会があり

 

その試合で自分は、

 

初球から打ちにいき

センター前に運ぶヒットを

打つことが出来ました。

 

その時は久々のヒットに

嬉しさで今でも

鳥肌が立つほど嬉しかったです

 

が、それでも

周りは、たまたまだろ

くらいの反応でした

 

次の日もまた二試合目の

途中に代打でした

 

結果は、

2打数2安打 打点1

 

という

結果を残すことができ

 

人生で初めて2打席連続で

フェンス直撃の長打を

打つことができました!

 

 

この練習を始めてから
急激にヒットを
打てるようになりました

 

外野までしか

飛ばなかった打球が

 

外野の頭を越し、

フェンスに当たる打球や

ホームランを

打つこともできました

f:id:mshr0504:20180821173011j:plain

     

 

周りから見る目も少しずつ

変わっていき

 

久しぶりに野球が

 

「楽しいな」

 

と心から

思えるようになりました

 

そんな時、

辞めず続けてきてよかった

 

 

やっと努力が
報われた気がしました
f:id:mshr0504:20180822174040j:plain

 

そのあとも毎日必死に

練習を繰り返し

春先の大会には

初めてスタメンで
出場することができました
 

目に見て打撃力が

上がってるのがわかりました

 

しかし、得られたものは

それだけではありませんでした

 

チームメイトからは

 

「今日も頼むよ!」

と言われるようになったり

 

相手チームからは、

 

「あいつは

 飛ばすから気をつけろ」

 

と、

外野の守備位置が深めになったり

 

相手にプレッシャーを

かけることに繋がりました

 

僕はそのとき思いました

 

野球はセンスなくても
打撃力があれば試合に出れる

 

そして最後の大会は

4番を任され

最後までグラウンドで

プレーすることができました

 

チームから必要ない

誰からも相手にされない

 

そんな僕が

その舞台でプレーできたことは

ほんとに最高の瞬間でした

 

f:id:mshr0504:20180822173637j:plain

 

 

あなたは

僕のことを

 

元から打撃力がある人、

センスがある人なんじゃない?

と、思うかもしれません

  

しかし、

この方法で成功したのは
僕だけではありません!
 

同じチームメイトの後輩が 

 

チャンスで打てないんです

試合で打ちたいです

 

と相談してくれました

 

昔の自分と似ていたので

この方法を教えた結果、

 

その子は

 

すぐにレギュラーに定着

 

高校に入ってからは

 

一年生からベンチへ入り

サヨナラの場面で代打で出場し

結果を残してくれました

 

僕が特別だったわけではありません

 

 
必ずあなたを
成功者に導きます!
「野球 」の画像検索結果
 

 

 

最強の打撃理論マニュアル

 

あなたにLINE@で

無料公開します!

 

  f:id:mshr0504:20180919173239j:plain

 

 自分はあることを思いました

 

努力してるのに

報われない人がいっぱいいる

 

そんな人に試合に出てもらい!

 

変わりたいけど変われない

そんな人のために

いまこれを書いています

 

もし良かったら

これを見てください

必要がなかったら

捨てても構わないです

 

f:id:mshr0504:20180919173239j:plain

 

 【受け取り方】

 

ステップ1

この記事を最後まで読む

 

ステップ2

「LINE@ 友達追加」

をクリックします

 

ステップ3

LINEを追加して

簡単なアンケートに

答えてください!

 

 

以上です!

ここまでやってもらえたら

 

最強の打撃理論マニュアル

配布します!

 

 

このマニュアルを読めば

 

当てることすら

不可能だったまっすぐを

 

芯で捉えて

簡単にヒットにすることができ

 

さらに、

 

ホームランに

することができます!

関連画像

 

三振が極端に減ります!

その結果、打率、出塁率

がぐんぐん上がります

 

f:id:mshr0504:20180819161908j:plain

 

今までは試合に出ることすら

できなかったあなたは

 

チームの主軸として

試合に出ることができ

 

今までバカにしてきた

チームメイトを

見返すことができます!

f:id:mshr0504:20180819162547j:plain

 

 

昔の僕は、

野球をやってきて

 

とてもつまらなかったし、

悔しい思いばかりしてきました。

 

あなたは

誰より練習してるのに

結果が出なく

辛い思いをしていないですか?

 

試合にも出れない

下手くそと呼ばれるし

誰から相手にされない

 

そんな存在になって

いないでしょうか?

 

f:id:mshr0504:20180823182933j:plain
 
 
僕とは同じ悩みを
持っているのなら
あなたには変わってほしいし
野球を楽しんでもらいたいです
 
 

その思いから

このマニュアルを公開します

===============

 

マニュアルの一部の

内容を紹介していきます

 

✔︎速球と変化球を

 同じスイングで仕留める

 

視点を変えればどんな球でも

打ち返すことができる

そんなポイントを

詳しく紹介していきます

  

✔︎体重、身長、パワー

 関係なく

 外野の頭を越す!

 魔法のスイングとは! 

 

身体が小さいから

長打を諦めていませんか?

誰でも打てる打撃の

テクニックを紹介します

 

✔︎小学生にでもできる

 広角の打ち方を大公開!

 

流し打ちできない人へ

流し打ちをしさらに、

長打に持ってく方法を紹介します

 

 

など

これを読むことで

野球の考え方が大きく変わります

 

===============

 

本気で変わりたい人は

下をリンクを

クリックしてください!

 

必ず最後までサポートします

しかも、

完全に無料になっているので

安心してください

 

f:id:mshr0504:20180919173239j:plain

 

【受け取り方】

 

ステップ1

この記事を最後まで読む

 

ステップ2

「LINE@ 友達追加」

をクリックします

 

ステップ3

LINEを追加して

簡単なアンケートに

答えてください!

 

以上です!

ここまでやってもらえたら

 

最強の打撃理論マニュアル

配布します!

 

 

この技術や方法などは

全く知られていないです

 

なので

 

ほんとに変わりたい

今の現実を変えてたい

と本気悩んでいる人限定で

受け取って欲しいです

 

この方法を知り

 

 

次に成功するのは
あなたです!
 

成功するまで必ず

自分がサポートします

 

なぜここまでするのかと言うと

僕には夢があります

 

ここで実績残して

将来、高校生限定で

野球教室を開きたい

と思っています

 

その野球教室を通して

プロ野球選手を

育成したいと思っています

 

その夢のための第一歩として

皆さんのサポートさせてください

f:id:mshr0504:20180821163038j:plain

 

 

ですが自分一人では

サポート仕切れないため

 

今回は20人という

定員に達し

次第公開は終わりにします

 

本当に今の自分を変えたい人のみ

受け取ってもらいたいです

 

頑張っても結果が出ないのは

正しい情報、知識がない

それだけです

 

努力してる人には

報われて欲しいし

 

無駄な努力はないと

信じています

 

このマニュアルを知って

新しい自分に変わりましょう!

 

試合で活躍し

誰からも頼れる

そんな存在になる

あなたはすぐそこにいます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

ぜひ、この方法を試して

上達してください

 

f:id:mshr0504:20180919173239j:plain

 

 【受け取り方】

 

ステップ1

この記事を最後まで読む

 

ステップ2

「LINE@ 友達追加」

をクリックします

 

ステップ3

LINEを追加して

簡単なアンケートに

答えてください!

 

以上です!

ここまでやってもらえたら

最強の打撃理論マニュアル

配布します!