必殺技教えます。

 

試合でこんな経験はありませんか?

 

「今日は全くタイミングが合わない」

 

 

f:id:mshr0504:20181025153812j:plain

 

 

調子の波は誰にもあるものです。

 

僕は、1打席目から

タイミングが合う日の方が

珍しかったです・・・

 

 

しかし、

こんな僕でも、

 

どんな時でも最低でも一本は

芯で捉えて綺麗なヒットを

打てるようになりました

 

 

それが実現した要因は、

タイミングが掴めない日に、

打席で必ず行っていた

 

ある必殺技です。
f:id:mshr0504:20180821143804j:plain

 

 

これはほんとに凄いので

今回お伝えします

 

 

またかなり意外な方法だと

感じられるかもしれませんが、

 

誰にでも出来る技なので、

最後まで読んでもらいたいです!

 

これを知っているか、いないかで

あなたの結果は大きく変わるでしょう。

 

その日、必要なければ

実行しなければ

良いですし、

 

知らなければ、

全打席凡退の一日を

送る可能性は

高くなってしまいます…

 

 

僕は打てない日々が

何年も続きました

 

本当に悔しかったです

  

もうだんだん打てるイメージが

出来なくなるので、

自信もゼロです。

 

そんな状態で打てるわけがありません。

f:id:mshr0504:20180823182933j:plain


 

 

 

あなたが、

この必殺技を知り

試合で使えるようになれば

 

 ✔︎あなたは調子悪い日でも

 ジャストミートで

 ヒットにつなげること

 ができます。

 

 

✔︎どんないいピッチャーが

 あなたのバッティングで

 威圧を与えることができ

 

 プレッシャーを

 かけ続けることできます

 

しかし、

今のままだと

 

✔︎調子悪い時は、

 全く打てないまま

 打率を落とし続け

 

 試合に出れるチャンス

 がなくっていきます

 

✔︎調子が悪くて

 打てないままだと

 

 大事な場面で

 打順で回って来たとき

 打てずチャンスを

 潰してしまいます

 

そうならない為にも、
ぜひこの技を身に
着けてください!!
f:id:mshr0504:20180822174040j:plain
 
 

その技とは・・・

 

 

空振りです

 

わざと、

試合なのに空振りをします!

  

あえて空振りすることで、

次のボールの軌道が見えて、

自分のスイングの軌道もわかります

 

 

ここで話を変えて

何か料理をする時、

あなたは味見をしませんか?

 

実際に味見をしてみると、

善し悪しがわかったり、

意外と良かったりしますよね。

 

 

それと同じです。

 

手を出す事で、

距離感や明確なイメージが

打席でも出来るのです。

 

 

あのイチロー選手も、

空振りの重要性を述べています!!

 

o0640042614215018689.jpg

 

 

また、この空振りには

注意すべきポイントが

4つあります。

 

一つ目

意図的に空振りをすること。

 

当てにいっての空振りは

タイミングを計る方に意識がいかないので、

あまり効果は得られません。

 

二つ目

フルスイングをする

 

力いっぱい振るのではありません。

自分の一番良い形の

スイングをしてください

次のスイングに繋がります!

 

三つ目

目線はホームベース方向!

 

振り切っても

目線はホームベース方向

に残してください。

 

そうすることで、

ボールの通過を感じることが

出来ます。

 

 四つ目

ストライクゾーンの見極め

 

当然ですが、

ストライクゾーンに来た時だけ

空振りしてください

 

ボール球を振って相手を助けては

逆に追い込まれます

 

 

 

これが出来るためには、

いつでも、

 

自分のベストスイングが

出来る必要があります。 

f:id:mshr0504:20180821181418j:plain

 

 

日頃から行う素振りは、

とても大切で

こういった場面でも

生きてきます。

 

 

まずは、

ベストスイングを確立することが

最大の武器となるでしょう!

 

練習方法としては、

バッティング練習で試すことです。

 

 

意外と、

ボールを意識して

振れないものです!

 

これが出来ると、

 

「ボールに合わせて振ってしまう」

 

という、

ことも減らせます!

 

つまり、

球筋関係なく振れるので

ホームランも増えてきます!!

 

ここまで読んで頂き、

あなたの次にやることは、

しっかり空振りが出来るスイング

を身につけましょう!

 

 

そして、今すぐ

「わざと空振りする」

 

という

イメージトレーニングを

してください!

  

あなたは空振りで、

試合会場をどよめかせましょう!!

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!!!

 

”ベンチの人”
”バッティングを良くしたい人”
!!!必見!!!
最強の打撃理論マニュアル
公開中
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎